ヘンリエッタファンのためのスペシャルウェポン!

2013年3月1日金曜日

ねんどろいどに興味で新しいアイディアもひらめく?


 『けいおん!』のフィギュアとかのねんどろいどを紹介していて『ガンスリ』からちょっとテーマが外れてしまった・・・

 とはいうもののねんどろいどのできがいい、ので興味は覚えましたけどね。

 それで今まで眠っていたサイトを近いうちに復活させようか?とふと思いましたけど。




 ちなみにそのサイトを眺めてみたらアクセスは全滅?だったようだ・・・ORZ!

 しかし、今、書いているサイトのように記事を書けば何とかなるので書き直そうか?と考えています。

 ドメインエイジはちょっとあるのでもしかしたらこのサイトよりもアクセスが増えるかも??

 それでひとまず様子をみようよ、たいそうしようよ!でサインオフ!