ヘンリエッタファンのためのスペシャルウェポン!

2013年3月1日金曜日

インフィニットストラトスの篠ノ之箒のねんどろいどフィギュアにちょっと物申す?

ねんどろいどで篠ノ之箒のフィギュアに萌え。

インフィニット・ストラトスのフィギュアなのだけれどもねんどろいどの出来が妙にいい。

SFなハイクオリティフィギュアというべきでしょうね。この商品。

何か『ガンスリンガーガール』のヘンリエッタの制服をSFにするとISこと『インフィニット・ストラトス』になるのか??

ということでねんどろいどのオマケ!

 

ねんどろいど姫といえば『けいおん!』の秋山澪たんのフィギュアがいつも売れ筋だという。

制服もブレザーで青いヒモタイで澪!なのでやはりアキバなオタクはおいておきたくなるんじゃないかな?

オフィスの観葉植物のようにお部屋にフィギュアを置いておく!

置いておけばPCのノマド萌えワークも楽しくなるよ!かもしれない・・・

これから春になるとサクラソウやプリムラポリアンサの季節なのだけど萌えるフィギュアマニアは桜よりフィギュアなんですよ。絶対に・・・

  


ちょっとまだ『ガンスリンガーガール』のねんどろいどでヘンリエッタは未発売らしい??

何とかしてくれ!というリクエストやファンレターや要望カードもあるらしいが、どうも難しいのか??

『ガンスリ』のコア・ファンも『エヴァ』や宮崎駿作品のように固定化されているのでオタクはいつかはヘンリエッダの制服ねんどろいどが欲しいよ!とは思っているとは思ったんですよね。

ということで残念ながら『ガンスリ』のヘンリエッタのねんどろいどはなかったが、インフィニット・ストラトスとけいおん!の澪たんはあったので紹介しておくことにしましたよ。

自分が今回、記事で『ヘンリエッタのねんどろいどが欲しい!実現化を望む!』と書けばメーカーも腰を上げるかもしれない。

実際、どうなんだろうか??

続報に期待せよ!