ヘンリエッタファンのためのスペシャルウェポン!

2013年3月1日金曜日

『ガンスリ』のネタ以外のフィギュアも紹介しようか?とも考えたけど。


『ガンスリンガーガール』のヘンリエッタのフィギュアが今は多い。

ガンスリ一本で萌えフィギュア!をマニアックに紹介しようか?とも思ったが、どうもそれでいいのか?とも思っています。

萌えるフィギュアといえばFigmaとかマックスファクトリーもあるし、色々、ありますが『ガンスリ』だけではどうも楽しくはない??




それで別の萌えるフィギュアで『エヴァ』とか『セーラームーン』とか『けいおん!』とか『バカテスト』とか『ハルヒ』とかも紹介しようか?とは思いましたが・・・

しかし、人類補完計画ではないが、何かうまくいかない??

とりあえず今、考えていることはガンスリ帝国のような感じでヘンリエッタに関することをここでは紹介しておいていいアイディアが出たら別のサイトで萌えるアニメキャラのフィギュアを徹底的に紹介しようかな?にしましたね。

しかし、あるサイトというか『はちま起稿』だか何だかは忘れたがヘンリエッタのフィギュアがサイドバーにあったのを知ると出来がいいのにはちょっと感銘??

Figmaとフィギュアは侮れない・・・

何とかしないと!ですよね。

『けいおん!』の秋山澪たんフィギュアでも紹介しようか?とも考えましたけど??