ヘンリエッタファンのためのスペシャルウェポン!

2013年3月1日金曜日

グットスマイルカンパニーのヘンリエッタのフィギュアが萌え過ぎる?

 グットスマイルカンパニーのヘンリエッタのフィギュアの表情が萌え!

 制服も萌え!なのでちょっとワイドレンジに特集でした。

 このロリコンな表情の彼女のスタイルにマニアマインドが磁石のように引き付けられる??

  ということで選んでみました。 








グットスマイルカンパニーのフィギュアですがやはり本命は違う、というか餅は餅屋。

アキバな思い込みも誰にも負けない!というか、何というか。

自分も萌えを訴えるものがあるね、ということでサイドバーにも彼女をセットアップ!

ヘンリエッタのジャンスカ制服がいないとオタクの人生は始まらない、ということでちょっと協力してもらうことにした。

ギターケースの中の機関銃もしっかり再現されていて漫画やアニメに忠実でしたね。

ガンダムのように君よ、つかめ!とかね。