ヘンリエッタファンのためのスペシャルウェポン!

2013年3月4日月曜日

『ガンスリンガーガール』のアニメキャラのタペストリーでテンションUP!

 ガンスリンガーガールのヘンリエッタとリコのタペストリーでお部屋のアクセサリー生活!  

 アニメのハードな世界観と萌えが共存していてルームアクセサリーでもお見事だと思いましたね。





 実際、ヘンリエッタの方が人気あり?というかリコはイマイチ??というより、ヘンリエッタの制服が萌え!なんでお部屋に飾っておくとやる気が出そうだな、と思った。

 テンションやモチベーションが低迷したら『ガンスリ』ポスターで起爆剤!とかね。

 タペストリーというか布製アニメポスターでちょっとレアで珍しい。

 価格も2000円台でフィギュアより安いのでガンスリマニアならばこれは!と唸らせるものがあるんじゃないかな。

 ショットガンで完全武装したヘンリエッタとリコにはハードアクションな魅力も多いので何かいい感じですよね。

 【アニメグッズ/9641】ガンスリンガーガール ヘンリエッタ/リコ布製ポスター(タペストリー)