ヘンリエッタファンのためのスペシャルウェポン!

2013年3月3日日曜日

ねんどろいどのサイトにドメインセット完了!


 ねんどろいどのサイトに独自ドメインをセットした。

 新しいサイトにもヘンリエッタいます!

 本来ならば『ガンスリンガーガール』に熱を入れる予定だったが、今はねんどろいどにシフトだね。

 ねんどろいどの記事がアニメの2クールのように52回オーバーしたらこのブログを書くかもしれないがそれまではちょっとお休みでZZZ!




 ヘンリエッタのねんどろいども発売になればいいな、という人もいるだろうが、自分にとっては『ガンスリンガーガール』のページはちょっとあればいいので暇があれば記事を書きます。

 新しいねんどろいどサイトにも『ガンスリ』が1人、ニャル子と一緒にいますよ!

 というわけで新しいサイトのねんどろいど合衆国もよろしく!

 URL:http://www.usnworld.com/