ヘンリエッタファンのためのスペシャルウェポン!

2013年3月1日金曜日

平沢憂 VS ヘンリエッタのフィギュア萌え対決!

平沢憂のフィギュアがポニーテール萌えでした。

AKB48の歌ではないが、『ガンスリンガーガール』のライバル出現か??と思ってちょっと追加。

制服が『ガンスリ』のヘンリエッタに似ていてブレザーとブラウスと赤いヒモタイ制服のアキバファンならばやはり欲しい!

涼宮ハルヒが萌えよ、萌え!といっていたが考えてみれば『けいおん!』も京都アニメーション!

何か特にネットでの評判といえば『けいおん!』の秋山澪と平沢憂の評価が高いのは制服の桜ヶ丘高校のデザインの評判がいいからか?

ちょっとそういう話もあるので平沢憂のフィギュアも友情出演!
 



  ヘンリエッタなのだけれども考えてもみれば『けいおん!』の制服にデザインがちょっと似ているような気もするが気のせいか?

 けいおん!の桜ヶ丘高校の制服で平沢憂の制服をヘンリエッタのように灰色のジャンパースカート風にすればデザインも似すぎ??

 『ガンスリ』のコア・ファンならば意外に『けいおん!』の制服もいいな、でフィギュアのコレクションケースを良くしようか?と日々、萌えるアイディアを思索中??だとも思いましたけどね。

 さて!あなたはどちらがいいですか?

 究極の選択!The フィギュア編とか??萌えてくだされ!AkibaでAKB48みたいに!